当サイトには性風俗に関するコンテンツを含んでいます。18歳未満の方は退出してください。
梅田/ホテルヘルス
menu
お気に入り小町に必ず出会えます!!
ましろ
申し訳ございません。こちらの機能はユーザー限定機能となっております。
出勤情報
ぷるるん小町梅田店
8日前
明日6日に出勤予定だったのですが、体調が優れずお休みさせていただきました。すみません…次の出勤は来週以降の予定です。またここでもお知らせするので、よろしくお願い致します!
TELする
こんばんは
コメントはまだ投稿されていません
19日前
初出勤が無事に終わりました!まだドキドキしています。ましろです。19時〜のお兄さん初めての出勤でものすごく緊張していたのですが、すごく優しくて色々なことを教えてくれたりイチャイチャするのが大好きだったり、とにかくお話しやすくてわたしもすごく楽しかったです!まだまだ日が高くて暑い日が続きますがまた会いに来てくれると嬉しいです。今度はもっとイチャイチャしましょうね20時30分〜のお兄さんお話して、時間が経つにつれ少しずつ口数と笑顔が多くなってくれていたのがすごく嬉しかったですかわいいと言ってくれたり痛くない?と気遣ってくれたり、恥ずかしいけど気持ち良かったです。8月からは忙しくなると思うのですが、気をつけてお過ごしください。お仕事も応援してます!またお会い出来るのを楽しみにしています。ありがとうございました♪
7/25のお礼です
今日から入店しました、ましろです既にご予約下さってるお客さま、ありがとうございます!ドキドキしつつ、楽しみにお待ちしています〜
初めまして
先頭に戻る
ましろさんの詳細を見る
コメントはまだ投稿されていません